夏から始まる受注コール
梅雨が明けて本格的な夏がやってきました。
警備業界もこれから忙しくなってくる時期です。
夏といえば、、、、
祭、花火、帰省、お盆、観光など多くの人が賑わいます。
そんな時、必要となってくるのが、警備員です。
最近では、安全を確保するために警備員が必要不可欠な存在として各種お祭りなどでは当たり前に見かけていますよね。
しかし、警備員の確保が難しいことや、警備料金の値上げなどによって多くの花火大会が中止しています。
松江市水郷祭でも多くの会社が協力し合いながら警備員を確保しています。
そして、夏が終われば、、、、
皆さんに毎年ご迷惑をおかけしている、年度末に向けた入札工事が数多く出てきます。
そのため、土建会社からしても早めに警備員を確保に奮闘します。
つまり、仕事はたくさんあるのにも関わらず、人が足りないために断らざるおえない、また、花火大会も中止にしないといけない。という負の連鎖が起きてしまっています。
常に募集してますよ
飛鳥警備保障では、毎日警備員を募集しています。
多くの仲間とともに働いてくれませんか?
今弊社では、あなたのことを必要としています。
未経験者、定年退職された方、主婦、女性の方、学生など、皆さま一人一人のニーズに合った働き方をご相談ください。
気軽に働いていただけることがわかると思います。
まずは、体験、またはお電話だけでもご気軽にお問い合わせください。