田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2019/09/06

一緒に働きませんか。

いよいよ始まります。

警備業界の繁忙期が始まります。どこの警備会社も仕事が殺到していると思いますが、、、、

仕事を受けるためには働いてくださる隊員さんが必要です。ほぼ全ての会社が隊員を募集していますが、皆さんは何を基準に会社を選ぶますか?

賃金の中にあるもの

さて、1番は賃金、その後には会社と自宅の距離、人間関係、休日などがあると思います。

ただ、よく中身を見てから決めないと後から大変なことになるかもしれません。

1番多くあるのが、「賃金は高いが社会保障などがない場合です。」だれか家族の扶養に入っている場合は大丈夫ですが、病院に行った際によく聞かれる「保険証」が発行されないことになります。そうすると、全額医療費を払わなければならなくなり、結果、稼いだ分以上に持っていかれてしまう場合があります。

また、扶養に入っている場合は年間に扶養控除される金額が決まっているため、その金額を超えてしまうと税金を払うことになります。

バイトだから、短期だから。と良い賃金だけで判断するのは損してしまうかもしれませんよ。

飛鳥警備保障なら

社会保障完備、光ネット完備の社宅あり、新社屋で綺麗と充実した環境が揃っています。

今月から来月にかけて警備員募集のチラシも配布させていただきます!

裏側が履歴書となっていますのでそのまま弊社までチラシを持ってお越しください!体験してみようかな。バイトとして数ヶ月でも。出れる時に出ようかな。など、相談に応じますので、まずは足を運んでみてください。

社員一同皆様と共に働ける事を楽しみにしています。

記事一覧に戻る