田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2019/09/30

アパートの入居状況について

グリーンハイツASUKA

以前社宅利用も可能なアパートのご紹介をさせていただいていましたが、覚えておられるでしょうか。

こちらのサイト、求人チラシにも掲載しておりましたが、その甲斐もあってか、全戸満室となりました。ありがとうございます!

そのため、入居希望の場合は空室待ちとなりますのでご了承ください。

 

光ネット回線

アパートのインターネット無料といっても、1つの回線をWi-Fiで飛ばして各部屋と共有するものと、1つの回線を部屋数で割って各部屋まで伸ばしているものなどがあります。

当たり前ではありますが、1つの回線を複数の部屋で利用すると1人あたりの使用できる容量は同時に使用している人の人数によって速度が変わります。

しかしグリーンハイツASUKAは1戸ごとに光回線が一本入っていますので、ほかの部屋の人が同時に使っても速度に変化はありません。なので、自分部屋でWi-Fiを飛ばせば、スマホ、PC、ゲームなどがインターネット同時接続してもほかの部屋に影響を与えることがありません。

IOTの時代に合わせたアパートになっていますので、ぜひ空室になった際にはご希望ください。

また、これからアパートを探す方はそのようなインターネット契約の違いも見てみると快適な生活が送れますよ。

記事一覧に戻る