田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2019/10/17

秋といえば、、、、

出雲駅伝

秋といえば何を何を思い浮かべますか?

先日、出雲市では大学駅伝の1つ出雲駅伝が開催されました。まさにスポーツの秋ですね。

弊社もお仕事をいただき、出雲駅伝を陰ながらサポートしました。 現場の隊員は観客の多さ、熱気、選手の走る姿を目の前で見て、凄かった。。と言っていました。

今年は青山大学、東洋大学、東海大学が多くの注目を集める中、國學院大学が他を抑え優勝しました。最後の怒涛の追い上げには興奮した方も多かったと思います。これからの全日本選手権、箱根と楽しみですね。

そして実りの秋

10月27日に松江市総合運動公園にて、「農林水産祭」が開催されます。

毎年、新鮮な野菜、シジミ、苗木などをを求めて多くの方が来場されます。

特に人気なのが

・椿の苗木の無料配布

・米のすくい取り

・シジミ汁の提供

などの無料イベントです。

苗木に関しては10:00から先着200名となっております。会場駐車場では朝から混み合うことが予想されますので、早めにご来場のおススメします。また、会場に1番近い駐車場の台数も限りがありますので、時間ギリギリに来場されますと、会場までの距離があり、200名に間に合わない。という事態もあり得るかと思います。ご了承ください。

当日の会場駐車場案内、警備は弊社が行いますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

また、仕事の取り組み、内容に興味を持っていただき、弊社にお越しいただけることも期待しております。

松江市農林水産祭

会場:松江市総合運動公園中央広場

時間:開会式9:00より

多数のご来場をお待ちしております。

 

 

記事一覧に戻る