田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2020/01/06

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶

旧年中も多くの方に支えていただき誠に有難うございました。

弊社としましても少しでも皆様のお力になれていれば幸いです。

また、本年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

年末年始もご依頼を頂きました

年末年始もお仕事の依頼を頂いておりました。そのため、誰かは現場に出ている状態の仕事に恵めれた新年を迎えることができました。

少し前までは年末年始、特に年始は営業開始がどのお店も3日や4日からでしたが、今では飲食店、アパレル関係、百貨店など元日からの営業が当たり前になりましたね。

家族でのお出かけ、地元に帰っての親戚とのお出かけなど家にいるだけでなく、買い物、観光などができるのはありがたいですね。

その恩恵を弊社も受けていることは嬉しい限りです。

 

オリンピックイヤー

いよいよ今年はオリンピックが開催されます。

「お・も・て・な・し」が少し記憶から忘れられかけてはいませんか?あの当時はまだまだ先だな、、と思っていましたが、来てしまえばあっという間ですね。

今から楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

島根県では5月に聖火リレーが行われます。各県少しずつ芸能人ランナーも決まってきており、島根県代表も気になるところですね。次にいつ日本で開催されるかわからない分、目に焼き付けておきたいです。

 

良い一年に

皆様のとってこの一年が楽しみと喜びの多い年になることを祈っております。

 

 

 

記事一覧に戻る