田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2020/01/09

東京オリンピックを体感

一足先に

いよいよオリンピックまで200日を切りました。日本人選手の活躍、世界のレベルを目の前で体感、、など期待が高まりワクワクしておられる方も多いと思います。

そんな中、今オリンピックを身近に感じることの出来る「日本生命みんなの2020全国キャラバン」が開催され、各都道府県を回っています。

ここ数日間はテレビCMも流れているので見たことある人もいるのではないでしょうか。「桐生選手の速さを体感」などと放送されているので、見てみてください。

 

各地のオリンピックスターに会える

このキャラバンでは各都道府県のオリンピックスターに会えるというのも大きな魅力です。

鳥取県で開催された際にはアーチェリーでオリンピックに出場経験のある川中香緒里さんがゲストとして登壇しています。他県では平野美宇さん、野口みずきさんなどが登場し賑わいを見せています。

地元からオリンピックに出場された方を実際に観るとより、自分たちと同じ場所で過ごした人がオリンピックに、、ともっとオリンピックが近くのものに感じることが出来ますね。

島根県でも開催

もちろん島根県でも開催されます!

日程は

1月11日、12日

場所は

ゆめタウン出雲

ですので、ぜひ参加してみてください!

ちなみにゲストは有名サッカー選手とさらにお笑い芸人も登場予定になっていますので、日本生命様のWebサイトをチェックしてみてください。

 

当日は会場設営のため一部駐車場が利用できなくなりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

記事一覧に戻る