田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2020/06/16

夏場を涼しく乗り切ろう

いよいよ導入

近年の気温の高さに驚きを隠しきれません。夏本番となる7月を前にして温度計は30度を指す日もあります。

そのような暑さの中でも警備員はアスファルトの上で仕事をしなければなりません。

熱中症のリスクがあり、高齢者の従業員も多い業界として対策、対応は急務です。

そこで弊社は今年から空調服の導入を開始しました。

さわやかなブルーで飛鳥らしさがある色合いになりました。

ちなみにモデルは社長です。

後ろにはしっかりとファンが取り付けてあります。

昨年から検討していましたが、、

実は昨年から導入の検討をしていました。しかしながら、性能の良さの比較も出来ず、競合他社との色、デザインの被りが起こってしまう可能性のあるくらいに空調服には選べる選択肢がありませんでした。

そのため、様々な会社が試行錯誤して出していただける時を待っていました。

すると、、、、地元島根県内の松井株式会社様からお声をかけていただき、素晴らしい空調服を見せていただきました。

実は株式会社ケイショウ様と松井株式会社様とで警備業のための空調服を開発しておられたんです。

ありがたいことですね!

警備員のための空調服!

暑さに負けず、精一杯業務にあたりますのでよろしくお願い致します!

街中で見かけたら「あれが例の空調服か」と見てみてください。

 

 

松井株式会社のウェブサイトを載せておきますので興味のある方は是非参考にしてみてください。

http://www.izumo-matsui.com/

 

 

記事一覧に戻る