田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2020/11/25

警備需要

仕事がたくさん

何をするにもコロナがついて回る世の中になってしまい、忘年会などもどうしようかと悩んでおられる方も多いと思います。

さらに東京、北海道での感染者増加、GO TOトラベルの見直しなど、多くの企業、業界があおりを受けていると思います。

しかし!!

警備業界は仕事が受けれないほどに仕事があります。

「どこに行っても仕事はないだろうし、、、」

「どこで働いても一緒だよな、、、」

と思っていませんか?インフラ関係の仕事にコロナは関係ありません。

コロナだから水道工事が止まっても困りますよね?

コロナだからとインターネットや電話の工事が止まると不便ですよね?

ということは関連する警備業界は仕事の宝庫となっています。

「次の仕事決まってないし、、、」

「コロナで休みが多くなってしまって給与が減った」

という方!!

アルバイトや短期の腰掛でも大丈夫です。

とりあえず経験だと思って警備業に足を踏み出しませんか?

https://asukakeibihosho.jp/recruit/

☝クリック☝

 

記事一覧に戻る