田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2020/12/28

今年も多くの皆様にお世話になりました

仕事納め

本日で今年の本社内業務が終了します。

と言いましても、警備業(生活関連サービス業)ですので現場業務は年末年始もありますが。

ひとまず、内務は仕事納めとなります。

今年はコロナウイルスの蔓延もあり、例年とは違った対策や準備が必要となる現場も多くありました。検温や現場に入る2週間前からの体調管理簿の提出など細心の注意を払っての業務でした。

しかしながらインフラ関連工事が止まるようなこともなく、仕事量としては例年と同じ程度、むしろ警備員の全体的な不足により依頼が増えたくらいでした。

今回のコロナウイルスにより警備業の必要性、忍耐力が示されたのではないでしょうか。

今日現在までで、県内の警備業関係での感染は確認されていません。主に外での業務という部分もあり喚起、ソーシャルディスタンスを取ることにおいて問題なく実行できる環境であったことも要因の一つではないでしょうか。それに加えて各社の意識の高さ、生活を支える使命感を発揮している結果でもあると思います。

取引先、隊員、その他関係各位の皆様の協力もあり、弊社も今年を無事に終えることが出来ましたことを心より御礼申し上げます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

新年も皆様と健康で安心安全な生活を支えていけるように頑張ってまいりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

 

記事一覧に戻る