田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2021/01/05

明けましておめでとうございます。

新たな年

2021年の業務を昨日から本格的に開始いたしました。

今年も年明けの2日からお仕事をいただき新年のよいスタートが切れました。

皆様は新年をどのように迎えられたでしょうか。

年末からの雪、そしてまだまだ続くコロナの影響もあり、多くの方が家でゆっくりと過ごされたのではないでしょうか。

私自身、例年では友達と年越しをしたり、新年に旅行に行ったりと過ごしていましたが、今年は家から一歩も出ることなく、お餅を堪能した正月を過ごしました。ただただゴロゴロしておりました、、、

2021年

今年は昨年開催予定であったオリンピック!そしてコロナワクチンの投与によるコロナの終息が期待されます。

そういった意味では昨年よりも期待や希望のある年ではないかと思っております。

弊社としては警備業の重要性の再確認、企業・隊員価値の再構築を行える年であると認識しています。

昨年もコロナに影響をされず、インフラ工事、各種施設等での検温実施などにおいて警備業はその業界体力、必要性を再確認することが出来ました。

今年はその現状を外にしっかりと発信していくことで警備に興味を持つ人を増やしていき、警備員不足の改善を図っていきたいと思っています。

また、警備員の必要性が上がったことによる、賃金・単価のアップ、改善を積極的に行っていける時でもあると思います。

多くの方が警備に関心を持ってもらえるよう今年も頑張ります。

皆様どうぞ本年もよろしくお願い致します。

 

「いらすとや」で使えるワンピースコラボを早速使ってみました。

グラグラの能力を止めた大将のポーズが警備員っぽいので使ってみました。

記事一覧に戻る