田中くんの奮闘ブログ

田中くんの奮闘ブログ

2022/05/11

スサノオマジックCSがついに!!

ついにCS

今週末(5月14日から16日)にチャンピオンシップが開幕します。

Bリーグが発足してから一時期B2リーグへの降格も経験してきましたが、今期はついに西地区2位という順位をキープして初のチャンピオンシップに参戦です。

相手はアルバルク東京で今季のリーグ戦では1勝1敗と勝敗はイーブン。しかし、この2試合はスサノオマジックの快勝と3P差の惜敗です。なので、今回のチャンピオンシップは大いにスサノオマジックの2勝が期待できます。

また、会場はホームの松江!!

ブースターの応援をしっかりと受けて土日で2勝してくれると思います。

リーグ戦とは違った一発勝負による緊張感や1戦にかける思い、各チームの熱量は会場に行かないとなかなか感じることは出来ません。

ぜひ会場でスサノオマジックを応援しましょう。

 

当日は臨時駐車場等に弊社隊員も出動します。

案内、誘導へのご協力をお願い致します。

記事一覧に戻る